JxSRxCDxSCx

同人サークル、HTCコミュニケーションズのブログです。旧ログ(ダイアリ) → http://d.hatena.ne.jp/hitachtronics/ 作品集 → http://hitachtronics.tumblr.com/

20131210/HANAZAWA marketplace@京都voxxn cafe

7月に京都で開催した909stateの共同イベント"HANAZAWA KNIGHT SCOOP"。
この続編的なイベントを開催します。今回場所と企画をあらためvoxxn cafeにて、
トーク無しのライブ+DJでお送りします。

f:id:hitachtronics:20131206040025j:plain

静かな雪のそぼ降る京都で、ライブラリーに恋する男達の宴が再び!goat/bonanzasのYPY、Maltine等で活躍する新鋭charlotを迎えLIVE/DJをお届け!「 母さん、僕のあの青い鳥は恋する惑星に辿りつけたんでしょうかね…?」

2013/12/10(tue) 18:00-22:00
京都voxxncafe (〒604-8832 京都府京都市中京区壬生下溝町60)
charge: 1Drink Order

Guest////////
YPY (goat/bonanzas) / charlot

Resident///////
909state / hitachtronics 

今回ゲストのYPYさんはgoatbonanzasという、ハードコアとマスロックが混ざったような奇妙なグルーヴのバンドをやっていますが、ソロ名義では打ってかわってドラムマシンを駆使したゴルジェ的な音楽を展開しています。最近birdFriendなるカセットレーベルもはじめまして、ここからの作品(まだ2作のみですが)もおもしろいです。

Charlotさんは909stateさんによるゲストです。今年初めに僕がジャケを手掛けたリミックスアルバムにも民族音楽っぽさが楽しいリミックスを提供していました。Maltineから出たアルバムや個人のBandcampからの作品など、作風が多彩な印象があり初めてお目にかかるのが非常にたのしみです。